ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドル/香港ドル(USDHKD) プラススワップ大幅上昇

USDHKD(ドル/香港ドル) 現在のレート



こんちわん シストレ犬だい (・ω・)ノ



恒例のドル/香港ドル(USDHKD)の現在4/8 15:30のレート


ドル/香港ドル(USDHKD) レート含み損プラススワップ投資


現在はこんなところ


先週は最高で7.766付近まで上がってました。そのときに一部のポジションが指値にかかってますので、残りのポジションは54万通貨ほど


含み損は少ないですけど、これからどうしたものか・・・


ここから欲をかいて、また含み損生活になるのも嫌だけどね~ いままで損切ってきた分も考えるとここから伸ばして行きたい気もするし



現在プラススワップが+0.3Pとかなり上がってるので、放置にも旨みありか!?



ブログ村などで上級者の手法をチェック!

にほんブログ村 為替ブログ
FX トラリピ・トラップトレード派
FX システムトレード派
FXツール徹底検証
にほんブログ村


関連記事

| トラリピ運用実績 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ipofxkabu.com/tb.php/88-59204842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT