ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドル/香港ドル(USDHKD) 含み損どうなる

USDHKD(ドル/香港ドル) 現在のレート 塩漬けの含み損は



かなりの長期、塩漬けとなっていたドル香港ドルのトラリピ崩れポジションも結構無くなってきました。USDHKDのレートも快調に上がってますがどこまで行くんでしょうか!?


現在3/29 3:00 のレートは7.7623あたりですが、ちょっと前には7.7647くらいまで上がっていたみたいですね


USDHKDドル香港ドルのレート含み損トラップリピートイフダン



おかげでポジションがまた減ってのこり約60万通貨


全部無くなるとちょっと悲しい気もしますが、早く無くなって欲しいし (笑)



また、トラリピを開始するのも長期マイナススワップ地獄を味合う可能性を考えると、うーん・・・ 



最近ずっとプラススワップで推移してるけど、スワップのマイナス分は全く解消できてないですからね~ FXDDのマイナススワップが厳しかっただけかもだけど


  
 



関連記事

| 為替ニュース | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ipofxkabu.com/tb.php/84-ff030bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT