ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USDHKD 米ドル/香港ドル 現在プラススワップ

USDHKD(米ドル/香港ドル) 塩漬け報告 現在プラススワップ


以前から両建てトラリピをしていたペッグ制通貨のUSDHKD

現在はペッグの最下限に張り付いているので糞含み損状態で放置中です
(平均7.7629で2300000通貨、恐ろしいほどの含み損)


USDHKD米ドル/香港ドル塩漬けペッグ制通貨マイナススワップ


現在は珍しくちょっと上がってきてますが、このまま上がってくれるでしょうかね~!? これくらいの水準まで上がってきたのもかなり久しぶりかと思います


ちなみにUSDHKD(米ドル/香港ドル)の12/28現在のスワップはロングでプラススワップ、ショートでマイナススワップとなっております。おかげで放置でも気分は悪くないね(これが損切りできなくてズルズルいく罠とも知らずに・・・)


ペッグ制通貨の米ドル/香港ドルUSDHKDプラススワップ放置


プラススワップでペッグ下限付近と言うことでかなりローリスクでスワップだけ受け取れる状態なんで、買い手が増えたんじゃないでしょうか。安倍内閣期待でUSDJPY(米/ドル円)が2週間くらい爆上げ中ですし、USDHKD(米ドル/香港ドル)も連れて上がることを期待しましょう





関連記事

| 為替ニュース | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ipofxkabu.com/tb.php/61-80647b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT