ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーロ大暴落! ユーロ復活はあるのか!? 




こんばんみ


シストレ犬でっす




ユーロが暴落中ですね~~



おかげさんでシストレ犬のトラリピもユーロドル(EURUSDロング)の含み損が10万円に迫ってきました


かわりにポンドオージー(GBPAUD)とユーロポンド(EURGBP)の含み損が解消されているので、トータルではたいしたことないのですが・・・



いつ帰ってくるかわからないので不安はありますよね~


ヘタしたら二度と・・・ (←この先はあえて言わないでおこう)



まあ、その内に戻ってくると信じて放置トラリピでドンといきましょう





ほんで、EURGBP(ユロポン)のトラップリピートイフダン設定についてなんですが


トラリピ設定範囲外に抜けてしまったので、これからどうするぅ??と悩んでいるところであります



・とりあえず放置でユーロの戻りを待つか
・ユロポンのトラリピ設定範囲を広げてリピートするようにするのか
・ユロポンのトラリピ設定を根本的に見直すのもいいかも
・もしくはユロポンを諦めて、別のトラリピ通貨ペアを発掘するか




いろいろと選択肢はありますが、難しいですね



EURGBPのショートトラリピを続行するとしても、この状態から広げるとリスクがかなり大きくなるので、リピートする範囲を下方向にずらすことになるかな?




もう少し考えてみましょうかね、来週一週間くらいは放置でも良いし




関連記事

| 為替ニュース | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ipofxkabu.com/tb.php/31-25e90673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT