ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(祝) 足利ホールディングス  IPO当選!!

足利ホールディングス IPO株式当選初値予想
IPO新規公開株当選銘柄→足利ホールディングス



おっはようございまーす。マネとらです




IPO当選しましたー


足利ホールディングス (7167・東証・100株)



まぁ~


予想通りのばら撒き銘柄ですかね(笑)



当選したのはマネックス証券です。他にも主幹事野村やSBI、野村ネット&コールなどなど申し込んでいましたが、全部補欠当選でしたよ。こんなにも確実に補欠になるのかとビックリしました


足利ホールディングスは初値が暴騰することは無いでしょうが、無難にプラスになってくれればいいです。←手数料引いてね



これにて先月から今月にかけての「年末IPOラッシュ」も終了です

お疲れ様でしたm(_ _)m




IPOスケジュールの確認はこちらから 
 

IPO当選おめでとうポチよろしくね

にほんブログ村 IPO・新規公開株
人気ブログランキング


 
  
関連記事

| IPO株投資 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ipofxkabu.com/tb.php/157-2586b3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT