ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IPOスケジュール システム情報

システム情報のIPO株式情報とエナリス上場初日の速報
システム情報IPO株BBスケジュール


ちわー シストレ犬です。 ちょっと勘違いしてまして・・・ システム情報のブックビルディング期間が今日が最終日でした。すんませんm(_ _)m 



ギリギリで気づいて、一応主幹事のSBI証券だけBB申し込みました。システム情報は結構期待できると思うので当選報告が欲しい


P.S. 本日10/8が上場日だったエナリスですが、初値は付かずに買い気配のまま2日目に持ち越しとなりましたね(⌒▽⌒) 最低単元の100株しか持ってませんが久しぶりの当選なんでワクワクが止まりません。セカンダリーも考えてザラ場を見てましたが、ここまで上がったらスルーで様子見ですかね



システム情報

 (3677・JQS・100株)

受託ソフトウェアの設計・開発・導入・管理等に関する事業


10/22上場

[ 主幹事 ] SBI証券

[公募株数] 400,000

[ 仮条件 ] 700 - 740円

[ BB期間 ] 10/02 - 10/08

[必要金額] 7.4万円

[ 他幹事会社 ]
SBI証券
岡三証券
東洋証券
極東証券
エイチ・エス証券

 
 
ブログ村などで上級者の手法をチェック!
他の上級者のブログを覗いてIPO情報ゲット

にほんブログ村 IPO・新規公開株
にほんブログ村 株ブログ


 
  
関連記事

| IPO株投資 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ipofxkabu.com/tb.php/130-7d5015b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT