ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡証券取引所(Q-board) 取扱い証券会社

福岡証券取引所(Q-board)の取扱いがある証券会社を比較




福岡証券取引所(Q-board)通称→福証の銘柄を取引できる証券会社って結構少ないんですね~ いままでIPOも当ったこと無いし、売買したことも無かったからあんまり知らなかった


今度、福証の銘柄を買ってみようかなと検討中なので、現在シストレ犬が口座を開いている証券会社だけですが比較してみます


手数料がべらぼうに高い(某野村證券・某大和証券・某SMBC日興証券など)は無視しました。それと、東証(マザーズ)と大証(ヘラクレス)、ジャスダックもどこでも大丈夫だと思うので省いてます。東証と大証の合併でどうなったんだっけ?



 名証 セントレックス 札証 アンビシャス 福証 Q-board
松井証券
GMOクリック証券××××××
マネックス証券
SBI証券
楽天証券××××
カブドットコム証券
 ※並び順は上から10万円以下の売買手数料が安い順




いや~


ほとんどの証券会社で普通に取引できるようですね。ここ最近で使ってたGMOクリック証券と楽天証券が対応してないだけでしたm(_ _)m マジでビックリ!!


手数料についても簡単に確認しただけなので、10万円以下でけじゃなくて、10万~20万円、~50万円までとトータルで考えてから、どの証券会社で売買するのか決めようと思います





にほんブログ村 IPO・新規公開株
にほんブログ村 株ブログ



関連記事

| 株主優待株投資 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ipofxkabu.com/tb.php/114-2f7cf2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT