ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

≫ EDIT

ギリシャ再選挙



いよいよ6/17 ギリシャの再選挙ですね


ギリシャがユーロ離脱ってことになったら、リスクオフでクロス円は軒並み暴落するんじゃないでしょうか?



しすとれ犬は個人的にギリシャのユーロ離脱が本決まりになるのは良いことだと思うのですが、すでに問題はギリシャだけではないのです



ギリシャがユーロ脱退になると


次はスペインじゃないか?


それからイタリアもヤバイだろう!と、みんなが考えるので暴落になるのでしょう



もう日が無いですので、週またぎに不安がある方はポジション調整をお忘れなく



シストレ犬のトラリピ口座は放置プレイ続行ですけどね(行って来い希望)
 
 
関連記事

| 為替ニュース | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロス円下げる



夜中になってまたクロス円が下げてきたね


とくにユーロが下がってきてるから、つられてポンドも下げが大きい


それと


スペインのオルドネス総裁が任期よりも1カ月はやい6月10日に退任するらしい
(スペイン中銀の発表)


スペイン国債の利回りも上げ上げだしヤバイのかね

関連記事

| 為替ニュース | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |