ラクトレ ~FXシストレから株主優待にIPOまで放置運用

らくらくトレード(RAKU-TORE) 放置でも稼げるようにMT4でのシステムトレードから、IPOや株主優待銘柄もコツコツ狙っていきます

≫ EDIT

USDHKD(ドル/香港ドル) プラススワップ激減

ドル香港ドル(USDHKD) 為替レートとスワップ




ドル/香港ドルのプラススワップがかなり減ってしまいましたorz


現在7/18 3:00過ぎのレートとスワップはこんな感じ


USDHKDドル香港ドル為替スワップFXペッグ制通貨




ロングのプラススワップとショートのマイナススワップの差が凄すぎでしょ!!



ここ何ヶ月かは安定してプラススワップが高水準を保っていたから、この水準で落ち着くようだとロンガー達も減ってくるだろうね


しばらく様子見してから


ポジションをどうするか考えましょう( ̄ー ̄)



関連記事

| 為替ニュース | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル香港ドル 現在のレートとスワップ

USDHKDペア(ドル香港ドル) 為替レートとロングのスワップ




ドル香港ドルが良くないですね~


ついこないだの6/13日は7.765くらいだったのに、現在は底値から戻して7.757付近



やっぱり中国は規模がデカイからいろんなところに影響を与えるようですな。勉強になりました


USDHKDドル香港ドル為替レートスワップ


ポジションもだいぶ減ったけど、まだ含み損抱えてまっする


関連記事

| 為替ニュース | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USDHKD 米ドル/香港ドル 急落

USDHKD(米ドル/香港ドル)が謎の急落



4/29 23:50現在


USDHKDのレートは7.7607付近と急落しております。理由はまだ知らべてないのでわかりませんが、まだ下がるのだろうか・・・


USDHKD 米ドル/香港ドル レート プラススワップ 含み損 ペッグ制


7.764くらいまではちょくちょく上がってくるようになったので、まだまだ上目線で大丈夫だと思うんだけど、このゴールデンウィークと5月の相場がちょっと心配


プラススワップもずっと継続してるのも良いね(^o^)



ブログ村などで上級者の手法をチェック!
他の上級者のブログを覗いてIPO情報ゲット


にほんブログ村 為替ブログ
FX トラリピ・トラップトレード派
FX システムトレード派
にほんブログ村
 
  
 
関連記事

| 為替ニュース | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル/香港ドル(USDHKD) プラススワップ大幅上昇

USDHKD(ドル/香港ドル) 現在のレート



こんちわん シストレ犬だい (・ω・)ノ



恒例のドル/香港ドル(USDHKD)の現在4/8 15:30のレート


ドル/香港ドル(USDHKD) レート含み損プラススワップ投資


現在はこんなところ


先週は最高で7.766付近まで上がってました。そのときに一部のポジションが指値にかかってますので、残りのポジションは54万通貨ほど


含み損は少ないですけど、これからどうしたものか・・・


ここから欲をかいて、また含み損生活になるのも嫌だけどね~ いままで損切ってきた分も考えるとここから伸ばして行きたい気もするし



現在プラススワップが+0.3Pとかなり上がってるので、放置にも旨みありか!?



ブログ村などで上級者の手法をチェック!

にほんブログ村 為替ブログ
FX トラリピ・トラップトレード派
FX システムトレード派
FXツール徹底検証
にほんブログ村


関連記事

| トラリピ運用実績 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル/香港ドル(USDHKD) 含み損どうなる

USDHKD(ドル/香港ドル) 現在のレート 塩漬けの含み損は



かなりの長期、塩漬けとなっていたドル香港ドルのトラリピ崩れポジションも結構無くなってきました。USDHKDのレートも快調に上がってますがどこまで行くんでしょうか!?


現在3/29 3:00 のレートは7.7623あたりですが、ちょっと前には7.7647くらいまで上がっていたみたいですね


USDHKDドル香港ドルのレート含み損トラップリピートイフダン



おかげでポジションがまた減ってのこり約60万通貨


全部無くなるとちょっと悲しい気もしますが、早く無くなって欲しいし (笑)



また、トラリピを開始するのも長期マイナススワップ地獄を味合う可能性を考えると、うーん・・・ 



最近ずっとプラススワップで推移してるけど、スワップのマイナス分は全く解消できてないですからね~ FXDDのマイナススワップが厳しかっただけかもだけど


  
 

≫ つづきはこちらをクリック

関連記事

| 為替ニュース | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USDHKD 米ドル/香港ドル 爆上げ&プラススワップ

USDHKO(ドル香港ドル)上昇中 プラススワップも継続でウハウハ



USDHKDがどんどん上げてきてますね~


週末のレートが7.763



含み損でシオヅケだったポジションも随分無くなりました。ほとんどは損切りですけど、欲張ってもしょうがないので指値はそのまま放置しておきます


USDHKD ドル香港ドル トラリピ含み損 スワップ


いまのところはこんな感じ


一時期の7.75を下回っていた頃は本当に死にそうでしたから、粘ったかいがありましたね


途中で大幅な損切りをしたのはいらなかったけどね



ブログ村などで上級者の手法をチェック!

にほんブログ村 為替ブログ
FX トラリピ・トラップトレード派
FX システムトレード派
FXツール徹底検証
にほんブログ村

 
 
関連記事

| 為替ニュース | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル/香港ドル(USDHKD) 含み損解消

ドル/香港ドル(USDHKD) 上がりまくって含み損解消



ドル/香港ドルが7.76を超えてきたと思ったら、今日はあっとゆうまに7.762付近まで上がってきていますね~ 


この調子で上がって行くのでしょうか!?



現在3/21 3:40 


usdhkdドル香港ドル塩漬けトラリピ


こんくらいの位置にいます



プラススワップも貰えてますし、7.75の損ね近辺で買った人たちはウハウハでしょうね( ≧Д≦ )



シストレ犬は含み損が少しづつでも解消されているので、それだけでありがたいっす

 
 
ブログ村などで上級者の手法をチェック!

副業サプリ せどりとネットビジネス
にほんブログ村 為替ブログ
FX トラリピ・トラップトレード派
FX システムトレード派
FXツール徹底検証
にほんブログ村


 
 
関連記事

| 為替ニュース | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロス円軒並み円高へ 円安終了か??



こんばんみ~


シストレ犬です



今日はとくになんてことないのですが、クロス円がだいぶ下がってきてたので報告です。まあ昨日からずっと下がってる訳ですが・・・


そろそろ円安の流れも落ち着いてきてこれからどうなることやら


一気に円高に動くとも思えないのでもう少し下がったところで、レンジを形成して落ち着くのかな?? それともまた円安に??



現在のレートはこれくらい(クリック証券調べASK)

USDJPY 87.24円
AUDJPY 91.55円
EURJPY 114.11円
NZDJPY 72.88円
ZARJPY 10.174円
GBPJPY 140.05円
CHFJPY 94.37円



そろと恒例のUSDHKDペア


USDHKD両建てトラリピ崩れクソ含み損スワップ少々口座ですが、最近はUSDHKOロングのプラススワップが継続してまして、なんとか生きながらえております


現在のレートは7.75060-60


USDHKDトラリピ含み損スワップ長期口座


とりあえずプラススワップってだけでも救われるわ~



関連記事

| 為替ニュース | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USDHKD 米ドル/香港ドル 現在プラススワップ

USDHKD(米ドル/香港ドル) 塩漬け報告 現在プラススワップ


以前から両建てトラリピをしていたペッグ制通貨のUSDHKD

現在はペッグの最下限に張り付いているので糞含み損状態で放置中です
(平均7.7629で2300000通貨、恐ろしいほどの含み損)


USDHKD米ドル/香港ドル塩漬けペッグ制通貨マイナススワップ


現在は珍しくちょっと上がってきてますが、このまま上がってくれるでしょうかね~!? これくらいの水準まで上がってきたのもかなり久しぶりかと思います


ちなみにUSDHKD(米ドル/香港ドル)の12/28現在のスワップはロングでプラススワップ、ショートでマイナススワップとなっております。おかげで放置でも気分は悪くないね(これが損切りできなくてズルズルいく罠とも知らずに・・・)


ペッグ制通貨の米ドル/香港ドルUSDHKDプラススワップ放置


プラススワップでペッグ下限付近と言うことでかなりローリスクでスワップだけ受け取れる状態なんで、買い手が増えたんじゃないでしょうか。安倍内閣期待でUSDJPY(米/ドル円)が2週間くらい爆上げ中ですし、USDHKD(米ドル/香港ドル)も連れて上がることを期待しましょう





関連記事

| 為替ニュース | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |